職員募集

【パートタイム職員】一般事務担当者募集のお知らせ

全国

現在、BCTJ事務局では一般事務をご担当いただくパートタイム職員を募集しています。

環境問題の解決に関心のある方、NPOで働いてみたいという方、家庭の事情でフルタイムは難しいけど企業で働いた経験あるし…、という方などなど、ご応募お待ちしております!

求める人物像
・細かい作業をいとわない方
> データ入力、書類整理、資料作成など事務作業を丁寧に進めていただける方を希望します。

・ご自分のペースで働きたい方
> 出勤日、出勤時間は基本的にご自身で管理していただきます。

業務内容
BCTJの事務局を支える事務全般。パソコンを使っての書類作成、データ入力や管理が主な仕事です。

募集要項
雇用形態:パート職員
募集職種:一般事務
勤務地:BCTJ事務局(東京都品川区東品川 最寄駅:りんかい線天王洲アイル駅または京急本線新馬場駅)
勤務時間・日数:週2~3日(土日祝休み) 1日4~5時間程度(残業無し) ※就業時間、出勤時間はご相談に応じます。

待遇
給与:時給1000円 *交通費支給

条件
・社会貢献活動に興味、関心がある方
・長期的に働いていただける方優遇
・メール、MS Word、Ms Excel等、基本的なPC操作スキル
・会計業務経験があれば尚可

採用予定人数
1名 ※適任者が見つかり次第終了いたします

応募方法
1.履歴書と志望動機をメールにてご送付ください。書式は自由です。
※応募書類は個人情報保護法に基づき、採用者情報は適切に保存、不採用者情報は個人情報に配慮して破棄いたします。

2.選考方法
・書類選考
・面接1回

お問い合わせ・応募書類送付先 ※件名に「職員募集の件」とお書きください
メールアドレス:info@bctj.jp
担当:青木



たくさんのご応募、お待ちしています!