ボランティア・インターン

【2020年4月スタート・第27期 緑のふるさと協力隊】締切延長!~応募締切1/14(火)~】

全国

2020年4月から活動開始する第27期「緑のふるさと協力隊」の応募締切を延長しました!

緑のふるさと協力隊の魅力は、農林業や観光、福祉などの活動に加えて、地域に受け継がれている伝統のお祭りに参加したり、手しごとを経験したりと、地域の人たちとコミュニケーションをとりながらその土地での暮らしや文化に触れられること。

「参加するかどうしようか、考えている間に締切すぎちゃった。まだ間に合うかな……」

「なかなか1歩踏み出す勇気がなかったけど、ちょっと後悔しているかも……」

まだ間に合います!

応募締切は1月14日(火)

面接選考は1月19日(日)を予定しています。
(会場:東京渋谷区)

面接の日程調整が難しい方、相談に応じます。まずはお気軽に地球緑化センターまでお問合せください。

そして『note』にも活動内容やOBOGの進路などの記事掲載しています。
https://note.com/midori_furusato
ぜひご覧ください!

田舎暮らしや地方で働くことに興味があるという方、「緑のふるさと協力隊」で“はじめの一歩”を踏み出してみませんか?

あなたを待っている“ふるさと”に出会えるかもしれません……

【資料請求】https://forms.gle/VRyDPXSbuN1qdvC1A

ご不明な点がございましたら地球緑化センターまでお気軽にお問い合わせください。