イベント

イベント名 サイエンズメソッドを気楽に体験
開催日 2019年4月19日(金)
募集期間 2019年3月18日(月)~2019年4月19日(金)
開催場所 東京都
投稿日 2019年4月18日(木)
投稿団体 えこびれっじネット日本GEN-Japan
Eメール gen.jp2015@gmail.com
URL
内容 『日時』
平成31年4月19日 19:00~20:45(18:30受付~)

『場所』
地球環境パートナーシッププラザ(GEOC)
(東京都渋谷区神宮前5-53-70 国連大学ビル1F)

『対象』どなたでも

『定員』50名以内

『参加費』1000円

『申し込み方法』
メール⇒ gen.jp2015@gmail.com

『サイエンズメソッドを気楽に体験』

私たちは、人間の考えで設けた善悪や決まりを共有し、それによって秩序や治安を保とうとする方法を数千年以上に亘って守り続けてきたようです。

このような行き方は、人と人との間に強制や束縛を必要とし。人の心に精神的圧迫をもたらし、幼い頃から警戒心や対抗的感情を生じさせています。
このことが人と人との争いなど人間関係の根本的原因と考えられています。

サイエンズメソッドによって、争いや悪感情の原因を見つけ出し、本当に話し合えるお互いになっていくことで、問題を具体的に解決し、誰もが本心で安心して生きられるベースを足元に創っていくことが出来る様になります。

そんなサイエンズメソッドって、どういうものかを
気軽に体験できる会を開催しますので、どうぞ、ご参加下さい。

~~サイエンズ(ScienZ) とは、
Scientific Investigation of Essential Nature(本質の科学的探究)の頭文字 SCIEN と Zero(零・無・空など)の Z によるもので、ゼロ(Zoro)の地点から全てを見直すことを意味しています。
人の言動や、あらゆる事象について、ゼロベースで、その背景や元にある内面・真相・原理を知ろうとする考え方を「サイエンズ」と呼んでいます。