イベント・セミナー

ふくしまオーガニックコットンプロジェクト2017報告会

東京都

画像なし

『日時』
平成29年5月9日 14:00~16:00

『場所』
地球環境パートナーシッププラザ(GEOC)
(東京都渋谷区神宮前5-53-70 国連大学ビル1F)

『対象』どなたでも参加可能

『定員』80名

『参加費』無料

『申し込み方法』メールにて申込み
小名浜地区復興支援ボランティアセンター内報告会事務局
  FAX 0246-92-4298  
  EMAIL:the-people@email.plala.or.jp

※ 交流会参加希望と明記の上、FAXまたはメールにてお申し込みください。
   FBイベントページに記入された方も念のためお送りください。

『セミナーの詳細説明』
震災から丸6年が経過しました。
福島の農業再生を目指し震災の翌年からスタートした「ふくしまオーガニックコットンプロジェクト」は、首都圏をはじめ地域外からおいで下さるたくさんの方々の手助けを頂き、ようやく丸5年という節目を超えて歩みを進めることができました。皆様には改めて心より御礼申し上げたいと思います。
このプロジェクトに関わって下さった皆様に、このプロジェクトの現状をきちんとご報告させていただく機会を、昨年に引き続き下記の日程で持たせていただきます。

この報告会は、これまで募集型ツアーを企画下さったリボーン〈エコツーリズムネットワーク〉様のご協力を頂き、一般の方々と企業としておいでくださった方々の双方にお声をかけさせていただきます。
会場の都合上、ご出席頂ける場合には事前にご連絡をお願いいたします。
内容 ① いわきを中心とした地域の現状とコットン栽培の進捗状況報告
   ② ものづくりの進展について
   ③ 広野わいわいプロジェクトのチャレンジ報告
   ④ プロジェクト紹介動画の上映

※ 終了後、会場を移して交流会の開催を企画しています。
5月9日18:30~ 高円寺Grainにて http://grain-kouenji.jp/
ご飲食費のご負担をお願いいたします。
こちらだけの参加も歓迎します。
事前にご連絡をお願いします。