イベント・セミナー

企業とNGO・NPOの相乗効果

東京都

画像なし

企業とNGO・NPOの相乗効果


「CRMによって実現できる企業と環境NGO・NPOとのパートナーシップ」

コーズ・リレーテッド・マーケティング(CRM)は、企業が製品の売り上げから得られた利益を、NGO・NPO組織に寄付して、特定の慈善活動等を支援する仕掛けのことです。この勉強会では、企業がCRMを通して諸費者を巻き込んだ社会貢献活動をより推進していくためのNGO・NPOとのパートナーシップの可能性について、具体的な事例とともに検討します。


○日時:2010年1月21日(木) 14:00~16:00

○対象:連携事業を希望若しくは検討している「環境NPO」と「企業のCSR担当者」

○会場:環境パートナーシップオフィス会議室(東京都渋谷区神宮前5-53-67コスモス青山B2F)

○共催:独立行政法人環境再生保全機構、一般社団法人 環境パートナーシップ会議

○協力:地球環境パートナーシッププラザ(GEIC)

お申込みは、下記のホームページよりお願いいたします。

http://www.epc.or.jp/inquiry/index.php?form_id=8

詳細チラシ
http://www.epc.or.jp/pdf/chikanki-CRM-H21.pdf