職員募集

環境パートナーシップ会議(EPC)契約職員募集

全国

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環境パートナーシップ会議はパートナーシップによる持続可能な社会に向けて、対話の場づくりや協働取組の支援、ワークショップ等を通じた学びの場の企画立案・運営をしています。
EPCでは、これらの事業を実施するためのスタッフを募集します。


【募集概要】一般社団法人環境パートナーシップ会議(EPC)契約職員
 ○人  数:1名
 ○雇用期間:2021年4月1日~2022年3月31日
  ※上記期間以後については勤務状況、業務の進捗状況等により、更新する場合があります。(最長5年)
 ○勤 務 日:月~金曜日の週5日(土・日・祝日・年末年始休)
 ○勤務時間:10:00-18:00(昼食休憩1時間、実働7時間)
  ※イベントや会議での休日出勤、時間外勤務あり
 ○給  与:年齢・経験や能力を考慮の上、当法人規定による
 ○手  当:通勤手当
 ○業 績 給:年1回、業績評価による
 ○保 険 等:健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険加入
 ○そ の 他:年次有給休暇あり(6カ月継続勤務し、8割以上出勤した場合)
 ○勤務内容:
  ・地域における課題解決、協働の促進を目的とした会議、セミナー、
   ワークショップなどの企画及び運営・記録作成
  ・地域の課題解決、SDGs達成に資する事業・活動及び教育への支援業務
  ・環境パートナーシップ、SDGs、ESDに関する調査・情報収集、発信
  (主な担当事業概要:受託プロジェクトの企画・運営・事務、WEBやSNSを用いた情報発信等)
○勤 務 地:環境パートナーシップ会議
      東京都渋谷区神宮前5-53-67 コスモス青山B1
○応募条件:学歴、職歴、年齢、性別不問、ただし以下の要件を満たす方を希望します
  ・当法人のミッションと意義を理解し共鳴してくださる方
  ・プロジェクト運営の社会人経験が5年以上ある方
  ・論理的思考と事務局能力(環境課題解決に向けた企画力、コミュニケーション能力)に長けている方
  ・NPO、環境教育、ESD、環境政策についての市民参加、中間支援/ネットワークに関心があり、
   コーディネート・ファシリテーション能力があることが望ましい
  ・新たな課題に取組み主体的に学び続ける姿勢を持っていること
  ・マイクロソフト「ワード」「エクセル」「パワーポイント」の扱いに習熟していること

【応募方法】
 応募希望の方は、下記メールアドレス宛てにタイトルを「EPC職員の応募について」とお書きの上、
 お問い合わせください。提出いただく書類(履歴書・課題など)について返信いたします。

【採用プロセス】
 書類審査、グループ面接、副代表、代表による面接を実施します。

【募集期間】
 2021年2月20日(土)締切
 ※採用者が決定次第、応募を締め切ります。

【問合せ・書類提出先】
  一般社団法人 環境パートナーシップ会議(EPC)
  担当:尾山
  メール:toiawase@epc.or.jp 
  TEL:03-5468-6755
  住所:〒150-0001東京都渋谷区神宮前5-53-67 コスモス青山B1F

※応募時に提供いただいた個人情報は、選考・契約に関わる手続にのみ使用いたします。また、お預かりした書類はご返却できません。