イベント・セミナー

azoneお話会in青山

東京都

  • 開催日

    2018年11月9日(金)

  • 募集期間

    2018年10月5日(金)~2018年11月9日(金)

  • 投稿団体

    GEN-Japan

『日時』
平成30年11月9日 14:00~17:00

『場所』
地球環境パートナーシッププラザ(GEOC)
(東京都渋谷区神宮前5-53-70 国連大学ビル1F)

『対象』どなたでも

『定員』50名以内

『参加費』500円

『申し込み方法』
メール⇒ gen.jp2015@gmail.com

『セミナーの詳細説明』

★地球上のすべてと調和して生きられるお互いに成り合うために

地球に生まれた私たち人間は、人間同士ばかりでなく、本来すべてと調和して生きられる存在であったはずです。しかし現状の私たちが直面している問題の大きさに途方にくれたり、大量生産、大量消費、大量廃棄と、ここまで地球環境に負担をかけ、異常気象を引き起こすような経済行為や、暮らし方を、幸せに生きるためには仕方がないとして、あきらめている方も多いかもしれません。

本当にそうでしょうか? 
サイエンズメソッドによって争いや悪感情の原因を見つけ出し、本当に話し合えるお互いになっていくことで、問題を具体的に解決し、誰もが幸せに本心で生きられるベースを足元に創っていきたいですね。
アズワンネットワークのアズワン=as one とは、ジョンレノンの『イマジン』の最後のフレーズ、The world will be as one.「世界は一つになる」に由来しています。
そうして、安心・安定して日々の暮らしを楽しみ、本心から仕事に打ち込むことで持ち味が発揮され、一度しかない人生を満喫謳歌し、すべての子供や孫たちが安心して暮らせる環境を用意していきたい。
そんな社会の実現を目指しているアズワンネットワーク鈴鹿コミュニティのお話会です。どうぞご参加ください。